« 2017年8月 | トップページ

2017/09/10

サマータイム終了

せっかくサマータイムにしてるのに、
なんだか8月後半から涼しい日が多くて。

でも今日はサマータイムにしてよかったと思えた!
気温30度の中で、きっちり練習しました。
暑かった〜〜〜。

だけど、最後のゲームをしていると、
16時を過ぎるとだんだん太陽が低くなってきて、
まぶしい!
ああ、もう、ちょっと前の夏ではないんだなあ…という感じ。

サッカーは、しやすいシーズンになる。
強烈な日差しから逃げていたメンバーも、カムバック!!

| | コメント (0)

2017/09/03

いまは、もう秋?

きょうから入会してくれた 「ことね」 「あやね」 ありがとうー!
ふたりとも高1で、元気いっぱいなのであったー!

夏が終わってしまったような、ちょっとさみしい天候。

でもW杯出場を決めた代表戦を観戦してきたメンバーも参加し、
練習もゲームも、けっこう熱いのであった!

真夏の練習は本当にヤバイけど、これからは、サッカーシーズンだ。
10月、11月には試合も控えているので、
がんばって、コツコツと練習していこう!

| | コメント (0)

« 2017年8月 | トップページ