« 日曜の日記書いてなかった | トップページ | いまは、もう秋? »

2017/08/27

ぜ〜んぶバッサリ!に思った

校庭周囲のネットを張替える工事が終了した!

おお!なんだかメッチャきれいになった!
スッキリ!と思ったら、
ネットが新しくなっただけじゃなく、
ネットの内側に植えられていた植栽が、全部なくなっていたのだった!

え?
そこまでやる?

たしかに、繁りすぎた植栽には、
ボールが入り込んで隠れてしまったりとか、困った面もあったけど、
ぜ〜んぶバッサリ!って、ちょっとねえ…

キョウチクトウなんて、まだ盛りで、いっぱい花をつけてただろうに。
嬉しいやら悲しいやらフクザツな気持ちになるのであった。

あ、サッカーの話書いてないけど、またねー。

|

« 日曜の日記書いてなかった | トップページ | いまは、もう秋? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜の日記書いてなかった | トップページ | いまは、もう秋? »