« アフターBEER最高! | トップページ | レディースマスターズ大会優勝! »

2017/07/23

なんかいいアイデアない?

いつも小学校のグラウンドを借りて練習している。

小学校って、夏休みに入ると、
この時とばかりにあちこちの改修工事が行われることが多く、
根岸小学校もグラウンドの周囲に張り巡らせてある
坊球ネットが改修されることになった。

来週からはグラウンドが半分しか使えず、
広いスペースを使う練習やゲームができなくなる。
さらには、サッカーゴールも使えないみたい。

フラストレーション貯まっちゃうよね。
ちょっとなんか工夫しないとね。

とりあえず来週30日は対外試合だからヨシとして、
8月の練習、なんかいいアイデアない?

ビーチサッカーは? (アツイ…)
サッカーやめて山に登る!
涼しーい避暑地で合宿する!
ガマンして練習して、練習後に納涼会やる!

さて。

|

« アフターBEER最高! | トップページ | レディースマスターズ大会優勝! »

コメント

お久しぶりです
避暑地、北海道でお待ちしてます🐮

投稿: かーな | 2017/07/24 08:43

かーな、久しぶり
そうだ、北海道行こう!good

投稿: | 2017/07/24 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフターBEER最高! | トップページ | レディースマスターズ大会優勝! »