« 自分たちで考えながら | トップページ | 参加の半数が中高生だった »

2017/07/02

30℃超え〜

先週は雨で練習中止。
先々週も雨で30分しかできず。

みんなウズウズ状態だったので、
サッカーできるヨロコビはとても大きかったのだけど、
今年初の30℃オーバー環境!

たくさん給水して、
休憩はちょっと長めにして日陰で過ごして、
なんとか3時間やりぬいた。

梅雨が明けたら、サマータイム導入して、
真昼間は避けるようにしなきゃな…。

根岸小には、とにかくでっかいクスノキがあって、
20人以上入れる木陰ができる。
そこで練習するのもけっこう楽しいのだ!!

|

« 自分たちで考えながら | トップページ | 参加の半数が中高生だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分たちで考えながら | トップページ | 参加の半数が中高生だった »