« ニュービブスを買った | トップページ | 自分たちで考えながら »

2017/06/04

お互い名前がわからない

3月〜現在で、なんと14名もの体験参加があった!
そのうち8名が入会を希望してくれている。

きょうは参加者9名中4名が新人さんたち。
ということもあって、基礎練習主体+ゲーム。

やっぱり基礎がしっかりしてないと、
その後の上達がむずかしいので、
楽しく遊んでばかりいるわけにはいかないのだ。
基礎を含め、できなかったことができるようになることを楽しんでほしい。

体験参加の「さやか」ありがとう!

古参組にケガやいろんな事情があって、
なかなかみんなそろうことがないので、名前がわからない。

みんながみんなの名前を覚えるのにどれだけかかるだろう?!(笑

|

« ニュービブスを買った | トップページ | 自分たちで考えながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュービブスを買った | トップページ | 自分たちで考えながら »