« エンジョイだけどマジメ | トップページ | ドーナツ、スイカ、アイス完食 »

2017/05/21

うま、はや、つよいチームと試合

170521

天然芝の長浜公園で女子交流試合!

日体大の下部組織として活動する
「日体大BeineAoba」のU-15チームが2つ。
それと県リーグで活躍している「小坂エルオンセ」と
うち「サントスヨコハマ」。

4チーム総当たりで、各チームとも30分×3本ゲームをした。

サントス以外は、ふだんから30分ハーフとか45分ハーフで
公式戦を戦っているチームだけど、
うちは30分続けてなんてやったことない!(笑

それでも最近元気な中高生が加入したこともあり、
ベテランさんも交代しながら、なんとか90分プレーできた!

小坂が上手なのはわかっていたけど、
U-15の選手たちが、あんなに速いとは思わなかった!ビックリ!

今日から正式加入の「うた」、ありがとう!

体験参加なのに経験者だからとフル出場してくれた「ほのか」、ありがとう!

初ユニ、試合デビューのひとも、おめでとう!
がんばって練習すれば、あんなにうまくなれるんだよ!

|

« エンジョイだけどマジメ | トップページ | ドーナツ、スイカ、アイス完食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジョイだけどマジメ | トップページ | ドーナツ、スイカ、アイス完食 »