« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017/05/28

ドーナツ、スイカ、アイス完食

12名で練習。
久しぶりにラダーもやって、走った走った。暑かった sunsunsun

ケガでお休み中の「かづさん」が、
大量のドーナツと冷たいスイカを差し入れしてくれた happy01
早くよくなって復帰してね!

練習が終わるころには、
高校受験で休会中だった「りさ」がアイスを差し入れしてくれた happy02
落ち着いたらぜひ復帰してほしい。

ドーナツ、スイカ、アイス、すべて完食!! bleah

練習中にこんなに食べていいのだろうかwww

| | コメント (0)

2017/05/21

うま、はや、つよいチームと試合

170521

天然芝の長浜公園で女子交流試合!

日体大の下部組織として活動する
「日体大BeineAoba」のU-15チームが2つ。
それと県リーグで活躍している「小坂エルオンセ」と
うち「サントスヨコハマ」。

4チーム総当たりで、各チームとも30分×3本ゲームをした。

サントス以外は、ふだんから30分ハーフとか45分ハーフで
公式戦を戦っているチームだけど、
うちは30分続けてなんてやったことない!(笑

それでも最近元気な中高生が加入したこともあり、
ベテランさんも交代しながら、なんとか90分プレーできた!

小坂が上手なのはわかっていたけど、
U-15の選手たちが、あんなに速いとは思わなかった!ビックリ!

今日から正式加入の「うた」、ありがとう!

体験参加なのに経験者だからとフル出場してくれた「ほのか」、ありがとう!

初ユニ、試合デビューのひとも、おめでとう!
がんばって練習すれば、あんなにうまくなれるんだよ!

| | コメント (0)

2017/05/14

エンジョイだけどマジメ

午前のサッカースクールは、
きのうの雨でピッチコンディション悪く中止!

じゃあどっかでサッカーやりたいと、
青葉区のシニアサッカーチームがキープしていた
玄海田公園グラウンド(人工芝)でのエンジョイゲームに5名が参加!

午後は、いつもどおり根岸小で練習した。
きょうから入会の「ちあき」「まお」、ありがとう!
体験参加のときとは違って、
けっこう厳しく指導されたから、ビックリしたかも。
そうなんだよ。サントスって、エンジョイなのに、マジメなんだ!

3月4月から、体験参加が12名。
そのうち6名が加入してくれた。
サッカーの楽しさを、いっぱいいっぱい感じてほしい!

| | コメント (0)

2017/05/07

GW最終日いい天気

G.W.最終日ということなのか
どうかはわからないけど、
きょうは参加者がめっちゃ少なかった。

いい天気だったので、
みんなどっか遊びに行っちゃったのか…。

そんな、ちょっとさびしい感じだったけど、
体験参加してくれた「まおちゃん」 ありがとー!
ぜひサントスでサッカーを続けてね!

まだ1カ月にもならない新人の「まい」が、
もうリフティング10回以上できるようになった!
すごいね!がんばってる。
夏までに30回ぐらいできるようになるかも!?

| | コメント (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »