« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016/11/27

HPリニューアル計画

サントスのホームページをリニューアルしようと思ってる。

今よりクールで、
楽しい仕掛けがあって、
スマホにも対応してる。

そんなWebサイト。

誰か作ってくれないかな…笑

今年は設立25周年だったのに、
な〜んにもイベントしなかったから、
そのかわりにも、
あと1カ月でリニューアル完成させるぞ!

きょうは、西から雨雲が迫っていたので、
ビュンビュン飛ばして練習&ゲーム。
いつもどおりゲラゲラ笑いながらね。

| | コメント (0)

2016/11/20

久しぶりに11人揃った

男性チームからお誘いを受けて、
天然芝でエンジョイサッカー。

11時〜13時

13時〜17時

全部やると6時間耐久となる。
で、やった人3名。
ボロボロになってました…。

お天気もよく、久しぶりに11人以上揃ってのゲーム。
たっぷり楽しませてもらいました。

| | コメント (0)

2016/11/13

かづさん7カ月ぶり復帰

161113
練習中にケガをして、
サッカーから遠ざかっていた「かづさん」が復帰した。

でもムリはしないように。
徐々に慣らしていかなきゃ。
と言ってるのに、

7カ月ぶりにサッカーができるヨロコビを、

ついつい全身で表してしまうのであった。

| | コメント (0)

2016/11/03

はじめましての交流試合

川崎市立野川中学校のサッカー部女子と、はじめまして。
6名が合同練習&エンジョイゲームに来てくれました。

サントスは参加が最低に少なくて、
中学生たちの中に入れてもらったような感じ。

お相手くださった40overのオジさんたちに感謝!
40〜50代とはいえ、全盛期の片鱗をうかがわせるプレーや、
女性プレーヤーたちへのやさしいアドバイスなど、
年季の入った言動は、本当にありがたいです。

ここのところサントスの人数が少ないのが気になるけど、
昔もこういう時期があったし。
サッカーやってみたい初心者の方、
一線を退いて楽しくサッカーしたい方、ぜひ、いっしょに!

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »