« 鼻セレブかわいい! | トップページ | D.C. SANTOS YOKOHAMA »

2016/03/06

フラフープと晴れ女

予報では、1日中rainマークが並んでいたけど、
気温も高いし、ちょっとぐらい降ったって。というので練習開始。

入会7カ月を過ぎた「みすず」がユニフォームをゲット!
背番号4番!
ディフェンシブなイメージの番号だけど、
日本代表では本田がつけてるんだからね!
いまや番号とポジションなんて関係ナイナイ。

練習1時間過ぎたところで突然の降雨に見舞われた。
ベンチの荷物を抱えて、校庭の体育用具倉庫へ避難。

止まないなあ…。
止まないなあ…。

体、冷えちゃうのもなんなので、コレでもやる?

と、フラフープがはじまった(倉庫にあったのだ)。
超高速回転でシュンシュンやってみせる若手。
熟女は遠心力を最大に活かして、ゆるやかにwww

そうこうしているうちに雨も止み、きょうもたっぷりサッカーできた。
帰りにはまた降り出して、ときには豪雨になったりして。
いやあ、よかった。きょうのサントスは晴れ女!

|

« 鼻セレブかわいい! | トップページ | D.C. SANTOS YOKOHAMA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻セレブかわいい! | トップページ | D.C. SANTOS YOKOHAMA »