« サントスの、ちょっとした同窓会 | トップページ | ボールを欲しがれ! »

2015/09/06

ああ、もう本当に秋なんだねぇ

先週は雨で中止になったので、
なんか久しぶりな感じのするサントス。

2カ月間、じいじばあばのいるドイツにいたエレナが帰国して参加。
なぜか1カ月休んでいたみのりも復帰。
夏の間は14時スタートだったのが、13時スタートに戻った。
夕方から雨という予報だったので、早め早めに進行して、
なんとか終わったとたんに降り出した。
ポツリポツリから、いきなりどしゃ降りになって、
びしょ濡れになって帰った人もいるかも。
この夏は、前半猛暑で、もうイヤ!だったけど、
あっけなく終わっちゃったので、
大きなクスノキの木陰で輪になってはじめる
あのストレッチが妙に懐かしいのである。

|

« サントスの、ちょっとした同窓会 | トップページ | ボールを欲しがれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サントスの、ちょっとした同窓会 | トップページ | ボールを欲しがれ! »