« K子に会った | トップページ | ああ、もう本当に秋なんだねぇ »

2015/08/23

サントスの、ちょっとした同窓会

ドイツへ留学中の「みく」が一時帰国して、練習参加。
あまりにも久しぶりなので、みんな「みく」とわかるまでに数秒。
不思議な間合い(笑。
そのあとは怒濤のおしゃべりなんだけど…。

みく帰国のウラ情報を得た「えりか」が、
バイトの休み時間を利用して、突然やってきた!
再会を喜びつつも、ストレッチとブラ体だけ一緒にやって、
たった15分だけで帰ってった! じゃあねーって。

なんだったんだーー(笑
そんなこんなで、1年未満の新しいメンバーにとっては、
なにがなんだかまったくわからないドタバタ騒ぎだったけど、
いかにもサントスらしくって。
きょうは、ちょっとした同窓会だったんだよ。きっと。

|

« K子に会った | トップページ | ああ、もう本当に秋なんだねぇ »

コメント

今さらですがありがとうございました!
初めましてのみなさんお邪魔しました(>_<)
不思議な間合いはかなりアウェイでしたが笑、それからは本当に2年ぶり?と思うぐらい居心地よくて帰って来るのがさらに楽しみになりました\(^o^)/
みなさんまたよろしくお願いします!

投稿: 39 | 2015/10/12 22:00

39コメだ。何を今さら(笑
早く帰って来い!しごいてやる!

投稿: カントクなのだ | 2015/10/12 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K子に会った | トップページ | ああ、もう本当に秋なんだねぇ »