« See you MINA | トップページ | サントスの、ちょっとした同窓会 »

2015/08/14

K子に会った

150814

伊賀のモクモク手づくりファームへ行って、K子に会った。
元サントスのメンバー。
今年の春、横浜から移り住み、農女になった。

この日は、体験教室の先生として、ソーセージづくりを指導していた。
でも、いろんな作物を育てる農作業や家畜の世話もあり、
肝だめしのオバケ役もやるって(笑。

自分の好きな分野で働いているからだろう。
いい顔で、イキイキとしていて、よくしゃべる、よく笑う。

いろんな部署でいっぱい経験を積んで、
早く希望のミニブタ担当になれるといいね!

|

« See you MINA | トップページ | サントスの、ちょっとした同窓会 »

コメント


来てくださってありがとうございました!!
久しぶりに会えて嬉しくて、たくさん喋っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ笑

これからも元気に頑張りたいと思います!
サントスメンバーもお元気で*\(^o^)/*

投稿: 29 | 2015/08/18 05:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« See you MINA | トップページ | サントスの、ちょっとした同窓会 »