« 旅立て!かあな | トップページ | これ、いいでしょ! »

2015/04/19

ちょっと遅い新年度スタート

2週続けて練習できなかったので、3週間のブランク。

サッカーしたいしたい病がピークに達してる。
やったー!きょうはボール蹴れると15名が参加した。

部活してるとか、ほかのスポーツしてるとか、
走ったり公園でボール蹴ったりしてた人は大丈夫だろうけど、
な〜んもしてなかった人は、ちょっとキツかったかも。

新年度がはじまって、環境が変わった人も多いだろう。
決意も新たに、サッカー上手になりたい!って人もいるかな?

サントスへの問い合わせが多いのも、この季節。
サッカー経験者も、やったことない人も、みんなウェルカム!
気軽に体験参加してみてください!
楽しいよー。ぜったい、もっとやりたい!と思うから。

|

« 旅立て!かあな | トップページ | これ、いいでしょ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立て!かあな | トップページ | これ、いいでしょ! »