« 5年間がんばってくれてありがとう | トップページ | 旅立て!かあな »

2015/03/15

春は、なんだか気忙しい

150315c
久しぶりに sun sunsun
水たまりのないピッチ。寒くない。こうでなくっちゃ!
グラウンドをフルに広く使って練習できた。

花粉はどうにも困ったものだけど、
やっぱ日曜は晴れて欲しいな。

先週体験参加してくれた「よしの」が、きょうから入会。
4月から大学生のレフティーだ。
ミニゲームでは初得点もマーク。いっぱいサッカー楽しもうね!!

そうだ、特別な飛び入り参加もあったんだ。
「リサパパ」
パパと言っても中1生のパパなので、まだ30代。
元気に走り回っていたよ。でも、明日は筋肉痛かも…(笑

来週の練習を最後に横浜を離れるメンバーへの
寄せ書きもスタート。
いつものことだけど、春はなんだか気忙しいのだ。

|

« 5年間がんばってくれてありがとう | トップページ | 旅立て!かあな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年間がんばってくれてありがとう | トップページ | 旅立て!かあな »