« 復帰と退会に思う。 | トップページ | サッカーも○○も »

2014/09/15

あ、なでしこ、はじまった

天然芝のグラウンドで交流試合。
いつもの「小坂エルオンセ」と、50代オジさんチーム「AS本牧」。

でも、小坂は昨日、県リーグの公式戦だったため、
きょうは普通ならOFFのはずなので、
集まれたのは、6人だけ。

かくいうサントスも、たった8人+コーチ2人+パパ1人。
一応11人。

小坂メインにサントスを加えたり、サントスをメインに小坂に入ってもらったり、
両チームにオジさんたちに入ってもらって対戦したり、
いろいろなパターンで、トータル3時間ぐらい。
多い人だと90分以上ゲームしたことになるんじゃないかな。

いい天気で、天然芝で、勝ち負けにこだわるのではなく、
でも得点したら最高にうれしくて、失点したら悔しくて、
サッカーをたっぷり楽しんだ!

あ、「なでしこ」はじまった。じゃあね!

|

« 復帰と退会に思う。 | トップページ | サッカーも○○も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復帰と退会に思う。 | トップページ | サッカーも○○も »