« 3週間ぶり練習 | トップページ | 復帰と退会に思う。 »

2014/08/31

松井投手と新井麻希に、おめでとう

サッカーしながらも、軟式高校野球のことが気になっていた。
準決勝を4日かけて延長50回を制した中京が、
同日行われた決勝を2-0で下し、優勝!

これって、とんでもないことだと思うんだけど。

15回を3日続けて、4日めの5回、計50回で勝負あり。
勝った方も負けた方もヘロヘロだし、
再試合なら、4日めも最後まで戦えたはずなのに、
あくまで延長なので、点が入ったところで決まり。キツー!

で、勝った方は、すぐに決勝へ突入!
いや〜、それでも勝ったからよかったよね〜とは思わない。
4日で700球投げてる松井投手の体は壊れてるだろ!

90分で決着がつかないサッカーの試合を延長120分戦って、
それでも決着がつかないけどPKにはならず、
それを4日も続けるって、ありえなーーーい!!

甲子園より、中京の松井、感動です。
あ、きょうのサッカーのこと何も書いてないや。

あ、えっと、女子アナの新井麻希さんが結婚したらしい!
おめでとーーー!!
スポーツ系のTV番組とかラジオを担当している人で、
大学時代には、女子サッカーの日本代表候補にもなっていた。
なんと、なんと、かつてサントスの練習にも参加したことがあるのじゃー!

麻希さん!実家に帰ってきたら、サントスに顔出してね!

|

« 3週間ぶり練習 | トップページ | 復帰と退会に思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3週間ぶり練習 | トップページ | 復帰と退会に思う。 »